みんな仲良く♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは(*^^*)
今日も蒸し暑い一日でしたね。
セミも鳴き始め、毎日いろんな「夏」を発見することができます。

今日もたんぽぽっ子は元気いっぱい!
到着したらまずは宿題です。
お友だちと一緒に良く集中しながらがんばっていますよ!

家庭科の宿題は、裁縫です。
お友だちや職員と協力しながら、真剣に取り組んでいます。

記事を読む   みんな仲良く♪

新聞遊び♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/ 暑さの厳しい一日でしたが、今日も元気なたんぽぽっこ到着です。
到着後真っ先に宿題を始めた☆君 今日の宿題メニューは音読
姿勢正しくハキハキとした声で呼んでくれました 

時計の問題を黙々と解いていく♢君。
今、何時かな・・・

今日のおやつは「ひんやりプリン(*^^)v」
おかわりを沢山作り子供達も大喜 ...

記事を読む   新聞遊び♪

PAGE TOP