JUMP!!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日は海の日ですね♪

今日は熊本トランポリンクラブでトランポリンをしてきました!

まずは今日の昼食は焼きそばです

お手伝いしてくれてありがとう
おいしそう

ご飯が終わったら、スポーツランド長嶺のトランポリンクラブに出発!
到着して、しっかり準備体操をしたら・・・

さっそく大ジャンプ!!

記事を読む   JUMP!!

海の日

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日は海の日、祝日ですね。たんぽぽは祝日も営業、子ども達は元気に活動中です、今日の調理活動はおやつのフルーチェづくり。牛乳と一緒に混ぜるだけ~作り方をマスターしている☆さんは手際よくみんなのおやつを作ってくれました。家庭でもお手伝いを率先しているとのこと、さすが☆さん!とても上手でした。


今日のお昼のメニューは麻婆豆腐 こちらの調理は今日は先生にお

記事を読む   海の日

PAGE TOP