こんな暑い日は・・・

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

ここ数日は毎日晴れていて、汗がたくさん出ますね

今日は祝日明けで、気温も高いということで
室内活動中心に取り組みました

先に来たお友達から読書を始めています!

とっても集中していますね

今日のおやつはフルーツヨーグルトでした

甘酸っぱくてスッキリ!!

次にお友達同士で

記事を読む   こんな暑い日は・・・

たんぽぽの夏完成~!

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、暑い日が続いていますが、子ども達は今日も元気にたんぽぽへ来てくれました

暑い日に食べるおやつのシューアイスは、美味しいですね
あっという間に完食する子どもたち。

中学生の☆さん・・たんぽぽの壁画を見て何かひらめいたようです。ぺんやハサミを取り出し、黙々と制作を始めました。

海を照らす真っ赤な太陽に、虹のかかった

記事を読む   たんぽぽの夏完成~!

PAGE TOP