経験が大事です。

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日もきれいな青空が広がる、清々しい一日でしたね♪

気温がとても高いので、子どもたち・職員一同小まめな水分補給で熱中症対策をしながら過ごしていきたいと思います。
一通りの身辺の流れが終わったあとは学習に取り組みます!

「難しいんだよな~」と呟きながらも、一生懸命取り組むお友達☆
時には、用具を使いながら問題を解いていきます ...

記事を読む   経験が大事です。

新しいカードゲーム!

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日も暑い一日でしたが、たんぽぽの子ども達は、元気に来てくれました

 到着後すぐ宿題に取り組む★さん。漢字を丁寧に練習してましたよ。

今日のおやつは、「新メニューのとうふだんご」です
だんごがやわらかくて、「おいしい~」と言ってくれる子どもが多かったです。おかわりもあっという間に完食でした。

たんぽぽでは、

記事を読む   新しいカードゲーム!

PAGE TOP