お買いもの♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日はほとんどの学校で終業式でしたね
明日からみなさんお楽しみの夏休みが始まります

一学期締めくくりの今日は・・・

子どもたちと協力して、台所の模様替えのために
新しいテーブルを作りました!

お友達が設計図を見ながら組み立てを手伝ってくれました!
テーブルの構造を頭の中で描きながら組み立てることで

記事を読む   お買いもの♪

シェイクを作ろう♡

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

こんにちは‼🌺
今日も暑い1日になりましたねっ☺💦
テレビのニュースでは、熱中症の事が多いですね
皆さん、こまめに水分補給をしましょう

今日は学校が終業式‼明日からみんなが待ちに待った夏休みです♡
夏休みは、水遊びやキャンプ、夏祭りや花火などの
楽しいイベントが思い浮 ...

記事を読む   シェイクを作ろう♡

PAGE TOP