100円パンを買いに行こう!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, お出かけ

こんにちは(^^)/
夏休みに入り今日も朝から元気なたんぽっこが到着
今日も一日楽しく過ごしましょう
まずは宿題から始めますね。

小学生の★さんもスタッフと真剣な表情で宿題を始めます。
今日のお昼は「親子丼」です。
腹ごしらえをして午後の活動に備えましょう
おかわり続出で綺麗になくなり「ごちそうさま」

午後から ...

記事を読む   100円パンを買いに行こう!!

宿題モード突入!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

こんにちは!

ついに本格的に夏休みが始まりましたね

たんぽぽでも午前中から子どもたちが集まっています!

まずは夏祭りにむけての飾り作りをしています!

ハサミをうまく使って、丁寧に折り紙を切っています

完成したらすぐに、壁に貼り付けです

配置や彩りを考えながら、貼り付けています
室内全体のバランスを見て、

記事を読む   宿題モード突入!!

PAGE TOP