心をこめて♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日は月曜日たんぽぽの楽しい一週間が始まりました
元気よく挨拶をしてたんぽぽへ来てくれたお友だちまずは学習からスタートです
こちらのお友だちは算数の宿題に取り組まれています
わからない所は職員と一緒に考えて、最後まで頑張って解いていましたよ

こちらのお友だちも綺麗な姿勢で集中して取り組んでいます

そして学習を終えたら、 ...

記事を読む   心をこめて♪

遊びと勉強と

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/今日も元気にたんぽぽ活動中です。たんぽぽへ来て今一番気になる玩具を教えてくれた☆さん、トミカのグルグルパーキング!!ぐるぐる回る様子が好きなんだね。車だけでなく、指人形もぐるぐる回して遊びます。面白いね。好きな物先生に沢山教えてね。
 

こちらはキーボードに入っている曲から、懐かしい「だんご三兄弟」が流れます。リズムが良くて楽しい気分にさせて

記事を読む   遊びと勉強と

PAGE TOP