目標達成に向けて・・・

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

みなさん夏休み明けの学校にはもう慣れましたか?
学校に迎えに行った時、お友だちと「バイバイ!」と元気にあいさつする姿を見て、仲良く学校で過ごしてるんだなあ、と嬉しく感じました!

今日も元気にたんぽぽへ来てくれたお友だち
まずは余暇活動の目標を決めてから、活動に取り組みます

お友だちと仲良く遊ぶ、と約束していたお友だち

記事を読む   目標達成に向けて・・・

室内活動いろいろ☆

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は曇り空の一日でしたね。
外は曇りでも今日も太陽のような笑顔一杯のたんぽぽの様子をお伝えします
宿題は今日も集中して取り組めていますね。

○さんは「お金の勉強!」とはりきってお金を数えるプリントに取り組んでいました。日常生活に直結する大事な学習ですね。

感染症が流行する季節がやってきました。手洗い・うがいは念入りにしましょうね ...

記事を読む   室内活動いろいろ☆

PAGE TOP