余暇時間の過ごし方

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は台風一過の秋晴れでしたね
学校から今日も元気に子どもたちがたんぽぽにやってきました。宿題に集中する後姿が凛々しいですね。
2学期に入ると宿題の内容も量も増えて机に向かう時間も長くなりました。

宿題を頑張った後は「ぶどうゼリー」で糖分と水分を補給しましょう♪
「美味しいですか?」の問いにニッコリ笑顔で答えてくれました。

記事を読む   余暇時間の過ごし方

10月になりました!!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは★
タイトル通り、気づけばもう10月です\(◎o◎)/!
朝晩はだいぶ冷えるようになりました。
体調の変化に気をつけながら、過ごしていきましょう

長い間学習に取り組む上級生。
集中切らすことなく勉強に励む姿は下級生へのよいお手本になりそうです(*^_^*)

その間、下級生のお友だちが一生懸命おやつ作り
今日 ...

記事を読む   10月になりました!!

PAGE TOP