様々な活動♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは今日は暑かったですねー
今日は学校がお休みの○君が朝からたんぽぽへ来てくれました
まずはお買物のお手伝いをしてもらいましょう♪
来週のおやつの材料を職員と一緒に探して、最後は荷物持ちも手伝ってくれました

帰ってきてからは、室内と駐車場のおそうじも手伝ってくれましたよー
ありがとう○君

お昼はみんなで会話を楽しみなが ...

記事を読む   様々な活動♪

おやつはサンドイッチ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 朝晩冷え込んできましたね。季節の変わり目は風邪をひきやすいもの。たんぽぽへ来たら、しっかり手洗いうがいをしましょうね。ガラガラうがい、上手にできました。

学校へお迎えにいくと「先生、今日のおやつは何?」と毎日のおやつを楽しみにしている子どもたち、今日のおやつはサンドイッチです。イチゴとチョコの2種類の味があります。美味しそうですね

チョコレートと

記事を読む   おやつはサンドイッチ

PAGE TOP