ハロウィンパーティーにむけて・・・!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは!
今週は肌寒さを実感するようになり、季節の変わり目を感じたお友だちも多かったのではないでしょうか?

今日は27日に開催するハロウィンパーティーにむけての話し合いをしました!

お集まりで本日の流れを説明していきます!

最初に当日のゲームの内容を話し合いで決めていきます。
お友だちから、「こういう事がしたい!」「こういう風

記事を読む   ハロウィンパーティーにむけて・・・!

公園の清掃活動♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

こんにちは(^^)/
今日の活動も盛りだくさん
まずはたんぽぽに到着したお友達から、おにぎりを作りましょう

おにぎり型に詰めて・・・

ぎゅ~とごはんを型取りますよ~

お昼のメニューの完成
今日は「おにぎり・豚汁」ですよ。
自分で作ったおにぎりは美味しいね

午後からは熊本市立図書館の2階で

記事を読む   公園の清掃活動♬

PAGE TOP