久しぶりのパッチン留め作り♡

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは

先週の土曜日から、ハロウィンパーティの準備が本格的に始動しました
平日に来る子どもたちにも、【ゲーム係】【衣装・装飾・全体プログラム係】【調理・景品係】のどれかに入ってもらって、みんなで準備を進めていきたいと思います。

おとといたんぽぽに来なかった子には、カレンダーを使って、「パーティ当日までの準備」についてお話しました
なに係に入ろうかな ...

記事を読む   久しぶりのパッチン留め作り♡

創造豊かな子供達(*^-^*)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日のおやつは「フルーツポンチ」です。
牛乳で仕上げた柔らかい白玉団子に子どもたちは大喜び
どうぞ召し上がれ

おやつを一番に食べ終わった☆さんはお気に入りのキーボードの場所で「どんぐり」の制作を始めました

〇さんはブロックを使い、未来の🚙を作りましたよ。
羽があり、こんなǶ

記事を読む   創造豊かな子供達(*^-^*)

PAGE TOP