ハロウィンパーティー

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは★
待ちに待ったハロウィンパーティー!!!
子どもたちは朝からニコニコスマイルで来所(^o^)/
楽しい一日にしていきましょう~★☆

どんな流れで行われるのか事前確認をする★君♪
プログラムからお約束など、全て子どもたちの手作り!
見るだけでもワクワクしちゃうね♡

ハロウィンの衣装も試着中★あれもそれもいいな~(*^_^*)

お昼ごはんを食べたらいよいよパーティの始まりだよっ!!

お・や・く・そ・く
「順番を守る・チクチク言葉を言わない・起こらない・泣かない・最後までがんばる」
楽しく守ろう(^_-)-☆

おばけ釣り・射的

一番盛り上がりを見せたビンゴ☆ 

一列揃えたら「ビンゴ~!!」と言ってね
ビンゴになったら景品を貰えるということで、気持ちはソワソワ♪♪皆ビンゴになったかな!?

最後はハロウィンクッキー作り♪
チョコペンやアラザンなど、好きに盛り付けて素敵なクッキーを作っちゃおう!

個性溢れるハロウィンクッキーの完成です
どれも食べるのがもったいないくらいオシャレに仕上がっています(゜o゜)☆

記念撮影(●^o^●)パシャリ☆
グループ活動含め、一人一人がお約束を守れたこと本当に素晴らしいです
ハロウィンパーティー 大成功!!

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP