お弁当作りに向けて・・・

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日で10月も終わりという事で、一気に肌寒さを感じる一日でしたね

今日はたんぽぽに来所したお友だちから、それぞれ活動に取り組んでいきます

来所してからすぐに宿題に取り組むお友だち。

♡さんはたんぽぽに来てから宿題をする!という習慣がしっかり定着しており、ノートを広げて自発的に取り組んでいました!

別の場所では、数

記事を読む   お弁当作りに向けて・・・

秋の壁画完成♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日のおやつは「ハッシュドポテト」
好みでケチャップをつけてどうぞ

習慣になっている宿題から始めましょう
どんなに宿題が多くても最後までやり遂げる☆君。さすがです

今日はハロウィンの日ですね。
たんぽぽでは早々とハロウィンパーティーを終えていたため、今日のメインは
11月の壁画の完成
少しずつ子ども ...

記事を読む   秋の壁画完成♬

PAGE TOP