学習の意欲を高めよう!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

2018年もあと2ヶ月となってしまいました
寒さや乾燥が強くなり、風邪やインフルエンザに注意が必要な時期になりましたね

そんな中でもたんぽぽのお友だちは元気いっぱいです!

今日は学習に取り組むお友だちがたくさんいました!

たんぽぽに来所してすぐに宿題に取り掛かるお友だち。

宿題をすることがしっかり習慣

記事を読む   学習の意欲を高めよう!

おやつは「肉まん」

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
11月がスタートしました今日も元気にたんぽぽっこが到着です。
今日のおやつは「肉まん」。
子ども達に温かい肉まんを食べてもらおうと、到着後に一人一人温めました
ほっかほっかのうちに「どうぞ召し上がれ」
手洗い・うがいもしっかりね

まずは宿題から始めましょう姿勢がいいですね。イヤーマフをつけて集中して取り組みました。

記事を読む   おやつは「肉まん」

PAGE TOP