キャタピラで遊ぼう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日は17日にある、放課後等デイサービス合同運動会の準備を進めていきます。

運動会のプラグラムにある障害物競走で使うキャタピラの練習をしました。

中学生のお友だちは一人でどんどん進んでいました!

小学校低学年のお友だちは、2~3人で協力して楽しんでいました

キャタピラ運動は、楽しく活動しながら取り組

記事を読む   キャタピラで遊ぼう!

きな粉たっぷり揚げパン

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
ぽかぽか日和が続きますね。今日も元気にたんぽぽっこ到着です。
「おかえり~」
今日は人気おやつナンバー1の「揚げパン」ですよ~
今日も宿題からどうぞ


きな粉たっぷりの揚げパンを口一杯に頬張るお友達
みんな口の周りにきな粉がくっつくほど・・・
食べた後はみ~んな鏡で口元チェック
きちんと身だしなみも ...

記事を読む   きな粉たっぷり揚げパン

PAGE TOP