放デイ合同運動会の顔合わせをしたよ♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは(*^▽^*)
今日も気持ちのよい青空が広がっています。
朝一番に来所したお友だちは、ナデシコのお花に水やりをしました
元気にたくさんお花を咲かせてくれるといいですね

今日は、放デイ合同運動会の顔合わせ・練習の日です。
本番の時のプログラムを見て、イメージをふくらませながら、参加します

まずは、事業所ごとに

記事を読む   放デイ合同運動会の顔合わせをしたよ♪

合同運動会の練習

たんぽぽ江津, 屋外活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 屋外活動

今日は土曜日。朝から来ている○さんと□さんは室内で風船バレーを楽しんでいます
上手く打ち返すことができるかな?

今日のメニューは「マーボー豆腐」
たくさん食べて午後の活動に備えましょう!

午後からは「八王寺公園」で合同運動会の練習をしました。当日同じチームになる予定の他の事業所のお友だちと、まずはご挨拶。
「よろしくお願いします!一 ...

記事を読む   合同運動会の練習

PAGE TOP