いよいよあと5日

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は雨が降り続いて気温も下がり、肌寒い一日でしたね

放デイ合同運動会までいよいよあと5日です
準備も子どもたちが一生懸命頑張っていますよ

フワフワしたポンポン、だいぶ数多く作ることができました
たんぽぽは、今年は青団です。
青いポンポンでたくさん応援しましょうね

こちらは、運動会の会場の写真や地図にお

記事を読む   いよいよあと5日

お弁当箱を洗うよ♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, おやつ作り

こんにちは
今日は振替休日で朝からたんぽぽに来てくれたお友達がいました
久しぶりの雨で肌寒い一日でしたね。
朝からプラレールの大作に臨んだのは☆さん
プラレールの部品を残すことなくすべて使い完成させていましたよ。

空いた時間は代謝運動で「トランポリン」
レッツ♬ジャンプ~

お昼はお家の方が作ってくれた愛情たっ

記事を読む   お弁当箱を洗うよ♪

PAGE TOP