頑張ってますよー♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日は綺麗な青空が広がるとても良い天気でしたね
お友だちは今日も元気に挨拶をしてたんぽぽへ来てくれました
まずは学習タイムです
こちらは漢字のプリントに取り組んでいる○さんの様子です
高学年のお姉さんに丁寧な書き方を教わりながら、難しい漢字を練習していました

余暇時間は今週末の合同運動会に向けて玉入れの練習をしました
ま ...

記事を読む   頑張ってますよー♪

手作りの楽しさ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは
すこ~し肌寒いですが今日のおやつ「フルーツヨーグルト」を楽しみに子どもたちが到着です
今週は見学遠足等の行事が多いですが、体調を崩すことなく元気に過ごしているたんぽぽっこです。
今日もヨーグルトを食べて、免疫力を高めましょう

最初におやつを堪能しているのは・・・☆さん。
フルーツたっぷりのヨーグルトはいかがですか

記事を読む   手作りの楽しさ

PAGE TOP