風邪の予防をしよう!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

最近は一段と寒くなってきましたね
今週末に行われる放デイ運動会がありますが、当日風邪などを引いてしまわないよう体調管理をしていかないといけませんね!
風邪だけでなく、インフルエンザなどの感染症を予防するために、まず簡単にできる事は、『手洗い・うがい』ですね

来所して、まずはじめに手洗い・うがいをしていきます。

「がら

記事を読む   風邪の予防をしよう!

室内でのびのびと!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!!☺
今日もたんぽぽのお友だちは元気なあいさつから始まります。手洗いうがいをしておやつのブドウゼリーを食べましょう!(^^)! 

お友だちといっしょに「いただきます」今日のぶどうゼリーの味はいかがでしょうか。

おやつの後は好きな曲を聴いてリラックス♪キーボードの内蔵曲は素敵な曲が沢山ありますね。たんぽぽでは「別れの

記事を読む   室内でのびのびと!!

PAGE TOP