「合同運動会」本番!

たんぽぽ江津, 室内活動, イベント

今日はいよいよ「合同運動会」の本番です!
みんなを応援するように外は晴天
体育館に着いたらプログラムで今日の流れや自分の出番を確認

開会式ではリーダーを先頭に青団メンバーはきちんと整列。準備体操も念入りにしましょうね

さぁ、いよいよ競技スタートです
貨物列車でウォーミングアップ。みんなで仲良く「ジャンケンポン」
ながーい、列車ができあがりました

お昼のお弁当も運動会の楽しみの一つですね

次の出番を静かに座って待ちます。

他にも綱引きや大玉転がしとたくさんの競技が行われました。

残念ながら結果は3位でしたが、練習や準備、競技も応援もみんな一生懸命頑張りました。みんなとっても輝いていましたよ
長嶺のお友だちや他の事業所のお友だちとも仲良くできてよかったですね
次に再会するのは春のドッヂボール大会かな?!
今日と明日はゆっくり休んで、また月曜日元気に会いましょう


PAGE TOP