ハイハイ運動

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
11月も後半に突入です(●^o^●)
日中も肌寒くなってきました(>_<)
楽しい月曜日を過ごしていきましょう

宿題をやろう(●^o^●)
集中を高め、一文字一文字きれいに書いていこう♪

おやつ「ゼリー」作り♪今日はいちご味だよ♪
おいしくな~れ

ジャングルトンネル脱出せよ! ...

記事を読む   ハイハイ運動

リラックスして

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 11月も半ばに入り、冬らしく寒くなってきましたね。今日もたんぽぽ江津の元気な子どもたちの様子を発信していきます  今日のおやつはきなこ揚げパンです。人気メニューですねーー残さず、美味しく食べていました。

食べ終わったら口の周りがきなこでいっぱい。鏡を見て下さいね。口元を綺麗に拭きましょう。

今日から子どもたちが使用する遊び場のマットが新

記事を読む   リラックスして

PAGE TOP