秋を全身で感じよう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

こんにちは!

今日は伊三郎製パン・菊陽町図書館・菊陽さんさん公園に行ってきました。

まずは伊三郎製パンでお買い物です。
自分でパンを選んで、買っていきます

たくさんのパンが並んでおり、どれを買おうか吟味しています

買うパンが決まったらお会計です!
自分で支払いを済ませる事が出来ました。
これから自分ひ

記事を読む   秋を全身で感じよう!

アームカバー作り

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
連休2日目、今日も元気にたんぽぽに来てくれました
「おはよう」
室内は暖かいので、寒い季節でもおやつはフルーチェですよ。

到着すると中学生の☆さんが意欲的におやつ作りをしてくれました。
今日は特別に「🍓味とピーチ味」の2種類作ります。
みんな食べたい方を選んでね

午後からは本日の活

記事を読む   アームカバー作り

PAGE TOP