気持ちを新たに・・・

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

11月の大きな行事も終わり、これから年末に向けて色々な準備をしていきたいところですね!

今日のたんぽぽのお友だちはそれぞれ目的を意識した活動に取り組みました。

来たる漢字検定に向けてがんばるお友だち

たんぽぽでの予定を決めて、宿題に集中するお友だち。
サッカーをしたい!という目標に向けてがんばる事ができ

記事を読む   気持ちを新たに・・・

11月ラストの1週間

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは
風が少ない為、寒さも穏やかな一日でしたね。
今日は3連休明けの月曜日元気に子どもたちが到着しました
最近では、マスクを着用し自ら風邪を予防しているお友だちが増えてきていますね。
今日のおやつは「サンドイッチ」

イチゴジャムとチョコクリームとどちらが好みかな・・・

おやつを食べた後は・・・それぞれに好きな遊びが ...

記事を読む   11月ラストの1週間

PAGE TOP