真剣勝負!

たんぽぽ江津, 室内活動

外は雨でどんよりしていてもたんぽぽの室内は子どもたちの元気な声と太陽のような笑顔で今日も晴れやかです
さて、宿題を頑張った後のおやつのお味はどうかな?

今日のおやつは「チョコバナナ」
二人仲良く並んで「いただきまーす

余暇時間は負けられない戦いの始まりです。
トランプで真剣勝負!最初はルールがわからなかった○さん。お友だちや先生にルールを教えてもらい、3連勝!!
ルールがわかるとゲームの面白さもアップしますね。
また勝負しましょう

こちらは最近のマイブームが「消防車」の☆さん。
真剣にブロックを選んで組み合わせてできたのは…

かっこいい「消防車」!
「☆さん、上手にできたね~」「すごいね~」の周りからの声に少し照れながらの記念撮影です

今日は子どもたちの笑顔と真剣な表情を見ることができました。明日はどんな表情を見せてくれかな?
楽しみにしています☆
また明日会いましょう


PAGE TOP