洗濯干し♬

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は一日快晴なりィ~
お天気が良いと乾燥対策をしっかりとしてたんぽぽっこを迎えます。
「おかえり~
今日のおやつは「フルーツヨーグルト」ですよ。

 

一番に到着の☆さん。
一足先に「いただきま~す



早めの到着のお姉さんの〇さんは、お部屋の乾燥対策に濡れタオルを作り、窓のツッパリ棒にかけてくれましたよ。
干す手つきはまるで「お母さん
シワを伸ばし、角を合わせて5枚のタオルをすべて干してくれましたあ~
家でもお母さんの洗濯干しを手伝っているそう
忙しいお母さんにとって嬉しいですね
他にも加湿器もバッチリ設置オッケ~

他にもたんぽぽ部屋ではキーボードやブロックや様々な遊びがキーボードたんぽぽ部屋に広がりました。
こちらでも何やら女の子同士で制作が始まりましたよ。


明日はどんな子どもたちの表情が見れるかな~
元気な笑顔楽しみにしていますね。


PAGE TOP