ガラガラうがい

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/こどもたちは今日も笑顔でたんぽぽへ来てくれます。おやつの前に手洗いうがいを始める☆さんガラガラうがいがとても上手です。石鹸を泡立てて、丁寧に手を洗うことが出来ました。

今日のおやつはプリンです。甘いおやつはみんな大好き♡
外は寒いけど、温かいたんぽぽで冷たいおやつのプリンを美味しく頂きます。

今日もあっという間に完食する〇さん、余暇時間はお気に入りの消防車の写真カードを嬉しそうに見ていました。

今日はカードゲームをするお友達が多いようです。ウノやトランプでお友達と楽しく過ごしました。

明日はお楽しみの外食イベントです。明日は何を食べようかな?明日も元気に活動しましょう。


PAGE TOP