がんばったね☆

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
今日はたんぽぽ長嶺では久しぶりの城彩苑への外出です。
熊本城も少しずつ地震前の元の姿に戻ってきています♪

熊本市の支援学校・支援学級の子どもたちが描いた
様々な作品が展示されているハッピースマイルアートギャラリー会に行ってきました(*^_^*)
残念ながら、館内の写真撮影はNGの為、この場でお見せすることはできません。 ...

記事を読む   がんばったね☆

イオンモール熊本へ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ, おやつ作り

こんにちは、今日はお楽しみのイオンモールへの外食☆ ワクワクしますね。まずは今日のおやつのチョコバナナづくりから!朝から元気よくたんぽぽへ来てくれた〇さんが張り切って作ってくれました

帰ったらみんなで食べようね♡

さあ熊本イオンモールへ出発!たんぽぽから20分もかからずに到着です。お客さんでいっぱいだったらみんな一緒に座れないかも…( ;∀;)と思っていまし

記事を読む   イオンモール熊本へ

PAGE TOP