みんなでミニピザ♬

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは!
今日は昨日に比べると肌寒さを感じる一日でしたね

今日はおやつのミニピザをお友だちと一緒に作りました!

食パンの上に、ケチャップ・魚肉ソーセージ・チーズを乗せてトーストで焼いていきます。
こぼれないように丁寧にトッピングしていますね

焼きあがったらみんなで食べていきます。

「熱いから気をつけてね」

記事を読む   みんなでミニピザ♬

ベランダでなわとび

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のおやつは杏仁ミルクプリンです。
今年は暖冬になる予想のようで冷たいおやつも良いですね

おかわり希望のお友達も多く、☆さんもおかわりしましたよ

お絵かきの先生役に〇さん。
先生にしっかりなりきっています。
今日はドラえもんのし〇かさんをモデルにデッサンが始まりましたあ

今日も、せ

記事を読む   ベランダでなわとび

PAGE TOP