投票開始♪

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは、いよいよクリスマスが近づいてきましたね

長嶺の12月24日の活動は所内で映画会を予定しております。

今日から投票箱を設置し、3タイトルの中から、お友だちにどれを観たいか投票してもらいました 

みんな絵やタイトルを見て、迷いながらもしっかり
自分の観たい映画を決めて用紙に記入していましたよ

当日はどの映画が上映

記事を読む   投票開始♪

1月の壁画づくり

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/12月も2週目に入り、寒い日が続きます。たんぽぽ江津の今日のおやつは揚げパンです。きな粉をかけて美味しくいただきます!

お友達と一緒に食べたら美味しい♡ 口の周りについてしまったきな粉も綺麗に拭き上げました

今日の活動は、1月の壁画づくりです。☆さんは丁寧にだるまのイラストを描写して、可愛い顔のだるまができました

2体と

記事を読む   1月の壁画づくり

PAGE TOP