クリスマス会の準備

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日はひんやりとした冬の空気が気持ちのよい一日でした。

今日は、来週22日(土)のクリスマス会に向けて、みんなで準備をしましょう。

まず「ゲーム班」「かざりつけ班」「お買い物班」に分かれます。

こちらは、「ゲーム班」
クリスマスビンゴの用紙を丁寧に切った後、台紙に貼りました。

箱の中身あてゲームのボックス作

記事を読む   クリスマス会の準備

年賀状を送ろう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, お出かけ

こんにちは(^^)/ 今日は天気が良くて晴々としています。気持ちが良い一日ですね。たんぽぽ江津は土曜日も休まず開所です。12月に入り、室内ではクリスマスの曲が流れています宿題が終わっているお友達は早速先生とごっこ遊び、先生になりきって嬉しそうに大好きな音楽の課題を出しています。一日の時間割を立てて…昼休みやお弁当もありますよ

お昼のメニューは豚汁とごはん、美味しそうですね♡ ...

記事を読む   年賀状を送ろう!

PAGE TOP