クリスマス・お誕生日会

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は、みんなが待ちに待ったクリスマス・お誕生日会です。
お迎えの車の中でも、子どもたちはワクワク・ドキドキ!
「サンタさんは来るかな~?」と楽しみにしているようです。

今日まで、みんながクリスマスの飾りを一生懸命作ってくれたおかげで、お部屋の中も華やかになりました。

さて、クリスマス会のはじまり!はじまり!
司会

記事を読む   クリスマス・お誕生日会

菊陽町図書館と伊三郎パン屋へ行こう!

たんぽぽ江津, お出かけ

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは(^^) 今年も残りわずか、12月の週末みなさんいかがお過ごしでしょうか?子どもたちは今週と来週で終業式を終え冬休みに入ります。たんぽぽの子どもたちは変わらず元気!今日も昼食メニューの親子丼を美味しそうにおかわりしていました。

今日の活動は図書館への外出と買い物学習です。菊陽図書館で読書をした後、100円パンの伊三郎パン店まで来ました。今日のおやつはみんなの大好きなパン ...

記事を読む   菊陽町図書館と伊三郎パン屋へ行こう!

PAGE TOP