お正月気分を切り替えて・・・

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日も少し暖かい日和で過ごしやすい一日でしたね!

さていよいよ今週から、学校の勉強も本格的になってきたと思います。
気持ちをしっかり切り替えて、活動に取り組んでいきたいですね!

今日のおやつは揚げパンです。

来所してしっかり手洗い・うがいをしてから食べましょう!
インフルエンザが流行の兆しを見せていますので、

記事を読む   お正月気分を切り替えて・・・

手洗いうがいをして

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは まだまだ寒い日々が続く中、感染症が心配なこの時期、たんぽぽのこどもたちは今日も手洗いうがいに時間をかけて丁寧にすることができました。一番上手な☆さん、今日もウイルス対策をして、健康な身体づくりばっちりできましたね。

うがいの後は大好きなおやつ 〇さんはきな粉を沢山かけて美味しく完食です。おかわりももちろん頂きました。

今日は学習するお友達が

記事を読む   手洗いうがいをして

PAGE TOP