おやつリクエスト!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日も寒い一日でしたね

今日はおやつ作りを手伝ってもらいました!
メニューはぜんざいで、白玉を茹でていきます。
火傷に注意してお湯を沸かしていきましょう

おやつ作りが終わったら、マット運動をします!

マット運動は体幹を鍛え、バランス感覚を育てるのにとても効果的です!
両手で体を支え、足を振り

記事を読む   おやつリクエスト!

カレーまん

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは 今日の気温は10℃満たず、曇り空で寒い一日でしたね。こんな寒い日には温かいおやつが嬉しいもの。今日のおやつはカレーまん、初登場です。以前肉まんを提供したところ、カレーまんも食べたいとの声から実現しました

カレーのいい香りがしますカレーと聞いて、にこにこ笑顔の★さん、お味はいかがですか?★さんはあっという間に完食です。スパイスの香りが食欲をそそりますね。おかわりの時も一 ...

記事を読む   カレーまん

PAGE TOP