☆おやつ作り☆

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
朝は冷え込んでいましたが、日中は日差しがでたら、少し暖かくなりましたね

 たんぽぽに着いてからのうがい手洗いも終わり、宿題に取り組む☆君
集中して取り組んで素早く終わらせる事が出来ていました

 今日はみんなでおやつのフライドポテトを作りました
ポテトを並べて焼く子、

記事を読む   ☆おやつ作り☆

フルーツヨーグルト‼

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽのお友だちは真っ先に宿題に取り組みます。
静かに集中して終わらせることができました
学校の宿題を頑張ったら、楽しみにしているおやつ✨

今日のおやつは”フルーツヨーグルト”です
ミカンが沢山入って美味しそうですね‼

みんなで仲良く頂きまーす♡
ヨーグルトがちょっぴり苦手な♡ちゃんも
お友達に誘わ ...

記事を読む   フルーツヨーグルト‼

たんぽぽお掃除隊!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

インフルエンザが本格的にまん延してきていますね
手洗い・うがい・湿度管理・換気などを気をつけてしていきましょう

さて今日は、清掃活動の一環で、壁を綺麗にしていきましょう!

壁に洗剤を付けて、布巾やペーパータオルで汚れを落としていきます

力を入れて、磨いていくことで、どんどんと汚れが落ちていきます
その様子

記事を読む   たんぽぽお掃除隊!

PAGE TOP