工作

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/ インフルエンザが全国で警戒レベルになっていますが、たんぽぽ江津のこどもたちは、予防のマスクをつけて元気にたんぽぽへ到着しました。 普段から検温をしているので、子どもたちは自分の平熱を知っています。今日も健康!元気です!!手を洗っておやつを食べましょう!今日のおやつは、チョコバナナ♡

バナナは、美容と健康に良い食べ物!女子二人組、仲良く笑顔で「頂きます!」

自由時間は先週の続きである工作に励む★さん、完成まであと少しですね。

★さんの好きな車、見事完成!!しっかり立体になっていますね。素晴らしい

次の制作は赤い大型車!と意欲満々の★さん、大好きな車作りに没頭しています。子ども達にはモノづくりを通して、自由な発想や想像力を働かせ様々な角度からモノを見る力を養ってほしいものです。

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP