がんばってシールをはろう!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日は雨が一日降り続きましたので、室内で活動をしました。

インフルエンザ予防として、手洗い・うがいに取り組んだ後は、
宿題に取り掛かります。

最近、「宿題がんばりカード」を使って、目標を立てて宿題をがんばっている子たちがいます。
自分の決めた量、最後まで宿題に取り組むことができたら、シールを貼れますよ。

宿題の

記事を読む   がんばってシールをはろう!

雨の日のたんぽぽ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/ 今日は朝から曇り空で午後は雨が降りましたね。たんぽぽのお友達は雨の日も元気に傘を持って到着しました。今日は室内活動ですね。外遊びが出来なくて残念に思う子もいますが、室内で過ごすことも得意なたんぽぽのお友達、宿題を終えると美味しいバナナチョコを食べて自由時間です

みんなで集まってトランプやウノのカードゲームが始まりま

記事を読む   雨の日のたんぽぽ

PAGE TOP