☆毎日の活動☆

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

 こんにちは
今日は晴れ間もでて暖かい一日となりましたね
たんぽぽの子ども達も「暑いー」と話してました

 今日は、早めに来たお友だちが来てくれたので、おやつ作りをしました

ゼリーの液を手首を返して、丁寧に入れてくれました

 到着してからの宿題もスムーズになってきており、声掛けなく自分たちで
机に向かう姿が増えてきました ...

記事を読む   ☆毎日の活動☆

3月の壁画を飾ろう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/今日は暖かくポカポカしていて春の気候でしたね。
子ども達は元気にたんぽぽへ到着しておやつを食べています。
今日のおやつは牛乳を沢山使ったプリンです。
甘い物が大好きなたんぽぽの子ども達、嬉しそうに完食です

 

2月も気づけばあっという間、残りわずかですね。
節分の壁画を外し、少し早いですが今日から3月の壁画

記事を読む   3月の壁画を飾ろう!

PAGE TOP