大好きな揚げパン☆

たんぽぽ江津, 室内活動

2月最後の週が始まりました。今週もたんぽぽっこは元気に活動開始まずは学習机で宿題に取り組みましょう。○さんは社会の学習かな?集中して取り組んでいます。

おやつはみんな大好きな揚げパン

きな粉たっぷりですが、お洋服やお口を汚さないように上手に食べられるかな?


余暇時間は読書を楽しみましょう。
☆さんは好きな車の本を眺めて嬉しそう
◎さんは理科の教科書を眺めて勉強中

他にもごっこ遊びやカードゲームをして楽しい時間を過ごしました

日中は暖かくなり、感染症の流行も治まりつつありますが、季節の変わり目で体調を崩している人もいるようです。衣服の調整や手洗い・うがいで体調管理に努めましょうね
明日も元気に会えることを楽しみにしています


PAGE TOP