五月晴れ☀

たんぽぽ江津, 室内活動

今日はまさに五月晴れの良い天気でしたね
外は暑かったでしょう。よーく冷やしたプリンを召し上がれ

サッカーゲームは今日も人気☆
〇さんはゲームを通してサッカーのルールを覚えました

今日は室内で運動をしましょう
時間を決めて連続ジャンプ
結構、エネルギー消費します。

チョキチョキ大好きな◎さんは今日は電車と線路を切ります。
手先の訓練になりますね✂ 
線の上を上手に切れるかな?

次はマグネットブロックを使ってビルを作ります。
1階、2階、3階…。高層マンションが出来上がりました
倒れないように上手に積み上げましたね

今週末に運動会本番を迎えるお友達は、暑い中練習を頑張っているようです
「徒競走で1位をとる!」と張り切っているお友達もいます。
練習の成果が発揮できるといいですね。
今夜もゆっくり休んでまた明日元気に会いましょう


PAGE TOP