久しぶりの公園

放課後等デイサービス, お知らせ, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動, お出かけ

こんにちは(^^)/
今日も気温が高く蒸し暑い一日です猛暑日が続きたんぽぽでは公園への外出を控えていましたが、外遊びが大好きな子ども達です。健康チェックをして水分をこまめにとることをお約束し、活動時間を午前中に変えて外出しました。久しぶりの公園への外出、とっても嬉しそうに遊具で遊び始めます。
アスレチックで吊り橋や滑車の遊具に乗って楽しみました

午後の活動は今月の行事の準備
夏休みはまだまだ続きます。みんなが楽しみにしているウォーターサバイバルや夏祭りの準備をグループに分かれて取り組みました。
ハサミを使用してチケット作りに励む★さんたち

ゆっくり線に沿ってとても上手に切ることが出来ました。
楽しい行事となるようみんなで取り組んでいきましょう

明日は映画を見に行きますね。また明日元気に活動しましょう


PAGE TOP