今年最後のかき氷🍧

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは‼
最近は雨続きの天気でしたが、今日は朝から外は晴天☀
暑い1日になりました💦
日々の気温の差、季節の変わりめとあり、体調が崩れやすい時です
体調を崩さないように気を付けましょう‼☺

それでは、今日のたんぽぽの様子をご覧下さい‼
今日もたんぽぽのお友達元気いーっぱいでやって来ましたよ☺
みんなに挨拶して、それぞれ連絡帳提出や検温を済ませ
学校の宿題に取り掛かります✨

2人共、漢字の練習を頑張っています✎
お手本を見ながら一字一字丁寧に書けていますね‼

今日のおやつは今年最後の”かき氷”🍧
みんなゆっくり味わって食べていましたよ☺
今年も、イチゴやコーラ、メロン、ハワイアンブルーと
沢山の種類のシロップを楽しめたおやつになりましたね✨

 

♡さん、余暇時間に移る前に、今日のスケジュールを立てます★
スケジュールを決める事で見通しを持って行動する事が出来ますね‼
今日は、どんなスケジュールになったのかな?

余暇時間は、それぞれレゴブロックやごっこ遊び、けん玉など
楽しい時間を過ごしました☺♬
明日のおやつは、みんなが大好き”揚げパン”です
それでは、明日も笑顔で会いましょう♡


PAGE TOP