新メニュー登場です

たんぽぽ長嶺

こんにちは

9月も残すところ数日となりました。
そろそろたんぽぽっ子たちは、来月に開かれる一大イベント「ハロウィン」モードになってきているようです


と、その前に、まずはしっかりお腹を満たしましょう
今日のおやつは「チーズドッグ」新メニューです
中学生のお兄さんが、さっそく調理をお手伝いしてくれました


「おおっ、チーズのいいにおいがするー」食欲の秋、みんなで美味しくいただきましょうね


余暇の時間は将棋を楽しむ姿もありました


そして、少しずつ「ハロウィン準備」も始まっていますよ
今日もみんなで楽しい時間を過ごすことができましたね
明日も待ってますよ


PAGE TOP