お誕生会

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
最近、朝晩肌寒くなり体調を崩しやすい季節ですが、たんぽぽのみんなはとても元気で、今日も笑顔で来てくれましたよ
いつもは下校時間が遅い中学生組ですが、今日は学校行事の為下校が早く、一番乗りでたんぽぽへ到着しました。
昼食に唐揚げ弁当を選んだ♡さん。
少し緊張しているようですが、上手に電話注文することができました

自分で注文・購入したお弁当のお味はどうですか?


昼食を済ませると自分から宿題を取り出し、机に向かう中学生。
最後まで集中して頑張る事が出来ました


今日は宿題を終わらせても余暇時間がたっぷりの♡さんと♢さんは、大好きなカラオケを楽しみます


今日は11月のお誕生会があり、12日生まれの☆さんをみんなでお祝いしました
バースデイケーキの帽子をかぶり、少し照れてる様子の☆さんでしたが、みんなからハッピーバースデイの歌のプレゼント、ジュースでの乾杯は、とても嬉しそうでした

今日もたんぽぽで楽しく活動ができましたね
また明日、たんぽぽで会いましょう


PAGE TOP