いろんなことにチャレンジしたよ!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
秋らしい気持ちの良い日が続いています。
朝夕はちょっと冷え込み、インフルエンザも出始めているようですので、外から帰ったら、手洗いうがいをしっかりしていきましょうね🎵

学校がお休みのため、朝から来所した〇くん!
お昼ご飯のお弁当箱を自分できれいに洗いました✨

おやつの材料の買い物もお手伝いしてく

記事を読む   いろんなことにチャレンジしたよ!

本を読みましょう

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

こんにちは(^^♪
10月も半ばになると、ようやく秋らしくなってきましたね。
朝晩は寒いほどです。
たんぽぽ江津のこどもたちは秋風に負けず元気いっぱい
今日も笑顔で到着
健康チェックが終わったら、宿題して、おやつを食べましょう
今日のおやつはチョコバナナです。
フォークも上手に使えました。

記事を読む   本を読みましょう

PAGE TOP