コンサートを楽しみました

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊

今日はみんなで県立劇場へお出かけの日です🎵
「劇場って楽しい」のコンサート体験として、チアーズトリオコンサートを楽しんできました✨

県立劇場へ向かう車の中では、秋空に浮かぶ雲の形を見て「あれはクジラみたいだね~🐋」「あっちはヘビみたい~🐍」と微笑ましい会話も聞

記事を読む   コンサートを楽しみました

運動公園へ行ったよ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ

こんにちは
今日も外は秋晴れ、お出掛け日和でしたね
たんぽぽ江津のお友達、今日は運動公園へ行きました
運動公園に到着してすぐに、みんなが駆け寄って行ったのはソリ滑りでした。
下を見下ろすと少しドキドキしているような表情の♡さんでしたが、一度滑ると楽しさがわかり、何回も滑って楽しんでいましたよ

ロープのジャングルジムに慎重に登った☆さんは、

記事を読む   運動公園へ行ったよ

PAGE TOP