ゆめタウンでお食事(^^♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは(^^♪
今日はみんなが待ちに待ったゆめタウンへの外食です。フードコートにはいろいろなお店があるため、事前学習では食事のメニュー表やカードで注文する内容を決めて外出しました。モスバーガーのチラシを何やら笑顔で見つめる★さん、考える時間も楽しい様子。決まったら忘れないようにメモしてね。

○○さんは予定通り、ペッパーランチを注文普段から友達といろいろなところに行っているので迷いがありません。さすが○○さんです。お友達のフォローをしてさりげない気遣いが見られます。

☆さんも迷いなくうどんのコーナーへ
指を差して自分の食べたいものを職員へ伝えることが出来ました。
うどん美味しいよね

◎さんは事前に決めていたバーガーを注文して大満足。
 
★★さんは職員と一緒に注文して、落ち着いて過ごすことが出来ました。

今日はゆめタウンで食事を楽しみながらお友だちと仲良く過ごすことが出来ました。

また行きたいね♡
明日はゆっくり休んでまた来週元気に活動しましょう


PAGE TOP