合同運動会に向けて

たんぽぽ長嶺

こんにちは☺

今日は秋晴れの気持ちのいい1日でしたね

お天気にも恵まれ、たんぽぽっ子たちは来月行われる「合同運動会」に向けての練習をして過ごしました
同じ青団の仲間と一緒に「玉入れ」や「リレー」といった競技の練習です
去年の合同運動会に参加したお友だちも多かったので、みんなイメージ作りはバッチリでしたよ。

代表リレーの選手決めでは、どの子もとっても真剣な表情でゴール地点を目指して走ります
残念ながら、今回は代表に選ばれなかったお友だちが、選ばれた代表リレー選手の練習に「○くん、がんばれ~!」と大きな声で応援する姿は、とても素晴らしいです

練習の後は、みんなでおやつを食べました
公園での練習でみんな思いきり運動したので、今日のおやつの「フルーチェ」はひんやりしたのどごしで、おいしかったですね

合同運動会に向けて、みんなで力を合わせて頑張りましょうね


PAGE TOP