黙々と。。。

たんぽぽ長嶺

こんにちは今日はまた一段と冷え込んだ寒い日でしたね
風邪をひかないように気を付けて過ごしましょう!

新しいたんぽぽにお引越ししてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、子どもたちも毎日やることが身についてきた様子です来て靴を脱いだらすぐに手洗いうがい、連絡帳を出して体温を測ったら、宿題をしてからそれぞれの活動に入ります
言われなくてもさっと宿題に黙々と取り組む姿はとても素晴らしいですわからない所があっても近くに先生がいるので質問するお友だちの姿も見られて、成長していることが感じられ頼もしく思います♪

頑張った後は今日のおやつ!苺のフルーチェをみんな美味しそうに頂きました
明日も元気な姿を見るのが楽しみです


PAGE TOP