合同運動会(*^_^*)

たんぽぽ下江津, イベント

こんにちは
今日は、放課後等デイサービスの合同運動会に☆君と一緒に参加してきました。

プログラム1番 ラジオ体操から始まります。
しっかり体の筋肉をほぐして1日がんばろう~

まずは、綱引きからスタートです。
青団の友達と一致団結して一生懸命綱を引っ張ります。
勝ち負けは、関係なく頑張りました。

技巧走は、お玉の上にピンポン玉をのせてポールを目指します。
日頃から行っているビジョントレーニングの成果が出て落とさずゴールできました✨


昼食タイムは、青団のお友達と仲良く頂きます‼
お弁当美味しかったねお母さんありがとう
午後からも優勝めざしてがんばろうね。


明日は、しっかり体を休めて来週も元気に来て下さいね。


PAGE TOP